ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月10日

竜王山キャンプ!(その1)

金曜日の夕方・・・。 嫁さんよりTELがあり

嫁さん;
今月の予定を考えると明日からキャンプ行くのがいいのだけど・・・。

@ハマ;
( ゚д゚)ハッ! 明日からって・・・なぁ~んも用意して無いし・・・(^^;

嫁さん;
15日はダメって言ってたろぉ~次はクリスマス&仕事の具合もどうかなぁ?と思って・・・。

@ハマ;
そうやねぇ~ でも予約しとらんかろぉ~!? 空いてる所あるんかねぇ(^^;

嫁さん;
大丈夫♪ HPで確認してるの~ ガラガラみたいよぉ~

@ハマ;
そうなん!? じゃ~行ってみようかぁ~ ぼちぼち準備しよって~

という事で、急遽キャンプ行きが決まりましたぁ~

竜王山キャンプ!(その1)

数分後・・・。

嫁さん;
キャンプ場に予約したよぉ~♪

@ハマ;
仕事はやっ!

通常そのキャンプ場のチェックインは、15:00~

空いてますから、少し早めに来て貰っても大丈夫ですよ♪ 

とキャンプ場の管理人さんから言われたようです

15日の午前中は、 「ぽちっ」 した物を受け取って出掛ける事に♪

AM10:00くらいに荷物を全部積み終わり、残るは、宅急便が来るのを待つのみ・・・

しかし、遅い配達業界は時期的に、忙しいのでしょうねぇ・・・(^^;

ようやく届いた荷物を受け取り。 キャンプ場へ出発♪

途中、気になるお店が数店ありました

「天下一のたい焼き」!?
 屋号が曖昧ですが(^^;
行列が出来ていました。。。
次回、通る時は買ってみようかな♪って思います

「貝汁」
と大きな看板が出ていたお店♪ 駐車場には車がいっぱい!!
ここも、次回はお邪魔してみたい所です(^^)

渋滞すると思われる所を有料道路を使い、あとは下道で。。。

3時間弱で、迷う事なく到着♪

竜王山キャンプ!(その1)

サイトから海が望めます(^^)

管理人さんの言う通り、貸切状態でした♪ 好きな所へどうぞ!との事で

遠慮無く!? 2サイト分ほどスペースを使っちゃいました(^^;

竜王山キャンプ!(その1)

サニタリー棟ですね♪ 綺麗に掃除も行届いて使い勝手も良好でした(^^)

竜王山キャンプ!(その1)

子ども達には、遊具♪ 立派な遊具が備え付けられていましたねぇ~~

公園として利用も出来て週末はファミリーで賑わうようです(^^)

竜王山キャンプ!(その1)

海の方へ沈む夕日♪ 

竜王山キャンプ!(その1)

今回は、「フジカ」を連れて来ました(^^) 

夕食は・・・。 急遽だった為、家にある材料で鍋をしました♪


タグ :竜王山

このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(山口)の記事画像
竜王山公園オートキャンプ場
竜王山公園オートキャンプ場
竜王山公園オートキャンプ場
梅雨キャンプ
キャンプ初め
神無月キャンプ
同じカテゴリー(山口)の記事
 竜王山公園オートキャンプ場 (2024-03-17 18:16)
 竜王山公園オートキャンプ場 (2024-02-20 08:08)
 竜王山公園オートキャンプ場 (2023-10-13 22:00)
 梅雨キャンプ (2023-06-19 08:08)
 キャンプ初め (2023-01-11 08:08)
 神無月キャンプ (2022-10-10 14:12)

この記事へのコメント
こんにちは!

「ぽちっ」 した物・・・はて??

何でしょう!?気になったりしますですぞォ~!

海の見えるキャンプ場・・・

良さげですね~何処なんでしょうか??
Posted by TOKUTOKU at 2007年12月10日 14:59
こんにちは!

奥様の、素早い行動!すてきです! !(^^)!

うちのだんなにも、奥様のような、行動力があればな~!
いっつも、決めるのんて、私ですから とほほほ・・・(T_T)

ぽち したものって、なんでしょうか? (^u^)
わくわく♪ わくわく♪
Posted by ぷっきー at 2007年12月10日 15:39
こんにちは^^ またまたキレイな場所ですね~!!
広いスペースで眺めも最高!! キャンプ場もいろいろあるんですね~0^0^0
遊具もたくさんあるとのことで子供達など喜ぶ事でしょうね!! 
Posted by チャック at 2007年12月10日 16:08
TOKUさん>

こんばんわ~

「ぽちっ」 した物・・・。 私の要望で購入となりました(^^;

初使いですが~快適でしたよぉ♪

海の見えるキャンプ場は、私も初めて行きました

風が強くて気になりましたが・・・夜は治まりましたねぇ~

小野田市の竜王山キャンプ場です(^^) 
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月10日 19:42
ぷっきーさん>

こんばんわ~

嫁さん・・・。 行動が早かったですね~

そのうち、ぷっきーさんちの旦那様もテキパキ行動して
くれると思いますよぉ♪
少しづつ、慣れて頂かなきゃね(^_-)

「ぽちっ」 した物は・・・。 写真撮って無いですね(^^;
使い勝手は、良好でした♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月10日 19:47
チャックさん>

こんばんわ~

初めて行った所ですが、区画サイトは狭い感じでしたが(^^;
ご好意に甘えてのびのび使いました♪

いろんなキャンプ場がありますね(^^)
管理人さんの対応も良かったので安心しました♪

遊具があると、子ども達は喜びますね~
Posted by @ハマ@ハマ at 2007年12月10日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜王山キャンプ!(その1)
    コメント(6)