ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月05日

明日から

10月の3連休ですね(^^)

お出掛け予定の方もたくさん居られる事でしょうね

ちょっと、空模様が微妙ですが・・・。

南海上の台風が、進路を日本寄りに変更!?する予想になっています ガーン

我家の予定は、広島方面へ足を伸ばしまぅ~

大鬼谷キャンプ場まで♪

以前、台風でのキャンセルが頭を過ぎるんですよねぇ。。。(^^;

みなさんも、良い週末になるといいですね♪

明日から





このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
も〇る
よか~!
早ぁ・・・
〇×△-?
中身ッ
ガーン!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 も〇る (2011-03-28 13:05)
 よか~! (2009-12-09 09:40)
 早ぁ・・・ (2009-11-25 18:25)
 〇×△-? (2009-07-27 13:56)
 なしかッ! (2009-06-25 10:58)
 中身ッ (2009-04-30 18:29)

この記事へのコメント
こんにちは!

3連休 また、台風かい! (>_<) って感じですが
なんとか、間に合いそう・・ かな? (#^.^#)
遠征キャンプ楽しみですねー♪
どうぞ、お気をつけて 楽しんできてくださ~い!

レポ楽しみに、してま~す \(^o^)/
Posted by ぷっきー at 2007年10月05日 14:51
ぷっきーさん>

(^-^*)/コンチャ!

台風さんが、足踏みしてくれたら~
何とか天気はもってくれるかも知れんけど、微妙 (^^;

遠征キャンプ楽しんできますねぇ~♪
Posted by @ハマ at 2007年10月05日 16:23
どーもです!

ウチも日曜日からフェリーに乗って、雲仙を予定してるんですが・・・

台風の進路が非常に気になりますねぇ~!

月曜日の天気も微妙だし・・・う~~む・・・
Posted by TOKU at 2007年10月05日 17:12
広島ですか~天気持ちこたえてくれるといいですね^^
コチラはすでにうっすら曇り空です・・・明日は本格的に雨が降るようなので、ウチの庭で予定してたバーベキューも中止にしました。
せっかくの連休なんだけどな~
キャンプ楽しんで来てください♪(もう出発したのかな??)
Posted by KENKEN at 2007年10月06日 16:23
TOKUさん>

こんにちわ~

大鬼谷まで行ってきました(^^)
7日の夜から8日に掛けて、雨模様でしたが・・・。

道具関係のお手入れが大変ですぅ (^^;
Posted by @ハマ at 2007年10月09日 11:51
KENKENさん>

6日から7日の夕方までは天気が良くて、
気持ちいい外遊びが出来ました♪

が、、、撤収の日は雨が降って (^^;
自然に遊んで貰ってる限り空模様は、仕方無いですね。。。

のちほど、キャンプレポUPしますぅ
Posted by @ハマ at 2007年10月09日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から
    コメント(6)