ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月14日

即席めん

うちには、インスタントラーメンが常備してます (^^;

私が好きだから。。。テヘッ

何にしよぉ~~と選ぶ時が、また楽しい♪

先日は、ラーメン食べちゃいました~

即席めん

インスタントラーメンも地域限定や

全国的にもベストセラー商品など色々ありますね♪

私が、食べた物は。。。

即席めん

↑ これ~♪

あまり見かけないインスタントラーメンでしょうか!?

見た感じ、マル○イ棒ラーメンのようです~

麺もストレートですね。

付属のスープは、粉末では無く 液体スープでした♪

このスープ豚骨の匂いがして、インスタントにしては旨そうな感じ ドキッ

出来上がりは、こんな感じ~

即席めん

具が無く・・・。 素ラーメンです テヘッ

「紅しょうが」や「焼豚」があれば言う事ナシかなぁ~~

でも、このラーメンはインスタントにしては 旨い♪ と思いましたぁ~ ニコニコ

買い置きに追加して貰おう~っと キラキラ

キャンプでの常備食として、いいかも~♪


このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(Box lunch)の記事画像
弁当b
お弁当a
おべんと
駅弁、食べました♪
同じカテゴリー(Box lunch)の記事
 弁当b (2017-02-27 22:24)
 お弁当a (2017-02-23 23:43)
 おべんと (2007-06-02 13:43)
 駅弁、食べました♪ (2007-04-19 14:29)

この記事へのコメント
こんちは!

棒麺って結構ウマイですよね~  即席揚げ麺の種類の豊富さには叶わない分、美味しい棒麺を見つけると「よっしゃ!」なんて思います^^

乾麺類はキャンプで小腹空いた時に食べるとヤケに美味しく感じますよね?
Posted by KENKEN at 2007年09月14日 13:15
KENKENさん>

こんにちわ~

棒麺、美味しい物ありますよね(^^)
種類は確かに少ないですが、旨いの見つけると
これこれ!!ってなりますね♪

キャンプでは小腹の空いた時、重宝してます(^^)
Posted by @ハマ at 2007年09月14日 16:04
こんばんは!


ロン龍 なんかかわいい名前♪ でも、みたことないなぁ~ 
横は、九州ラーメンって書いてあるんですか? (@_@)
う~ん、食べてみたい!(笑)
ちょっと、さがしてみよ~っと (^_^)v
Posted by ぷっきー at 2007年09月14日 22:46
ぷっきーさん>

おはようごじゃいます~

九州ラーメン「ロン龍」ですね(^^)
近くで売ってるといいですね♪
とんこつ好きなら、気に入ると思いますよぉ~
Posted by @ハマ at 2007年09月15日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
即席めん
    コメント(4)