ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月27日

弁当b


食べかけで申し訳ありましぇん・・・


弁当b

豪快に詰めていますね・・・娘ちゃん弁当♪

作ってると少しづつ上手くなって行くけんですね~  おやぢは練習相手となってます(笑)

昨晩に作った物や冷凍食品やら適当に使って短い時間で仕上げる

女子力がUPでしょうか!?





とはいえ・・・ 詰め方が・・・

男ちっくじゃないでしょうか!?

弁当b

まぁ~しっかり詰めておかないと、ぐちゃぐちゃになってる弁当も・・・作って貰っている身なので文句など

ありましぇんけどねッ!!

今の所、形崩れしてたことは無いですね~~





しかし、ここで問題が発生・・・

炊飯器くんにお任せしてたご飯がッ!!   汁気の多いご飯となっていましたね(笑)

弁当b

ちょうど、寒い日だったので温かいお粥弁当となりました~  でも以外と良さげでした♪  「粥弁」

メタボなおやぢには・・・粥弁がおなかに優しいかも知れませんッ!!




卵焼きが厚焼きになってますッ!! 巻き巻き卵にトライした様ですね~

旨い卵焼きですた♪

弁当b

やっぱり作るのが上手くなってますね♪   娘にとっては良い事でしょう

もう少し、女子力のスキルUPとして娘ちゃんに頑張って貰いましょう~



兄ちゃんは、何してるのか??

お風呂の準備や晩飯やら・・・二人が協力してくれるので、おやぢはとても助かっとるとです。


感謝。








このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(Box lunch)の記事画像
お弁当a
即席めん
おべんと
駅弁、食べました♪
同じカテゴリー(Box lunch)の記事
 お弁当a (2017-02-23 23:43)
 即席めん (2007-09-14 08:45)
 おべんと (2007-06-02 13:43)
 駅弁、食べました♪ (2007-04-19 14:29)


削除
弁当b