ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月28日

残りわずか!?

残すところ、夏休みも残り僅かとなってきましたねぇ

そろそろ、夏イベントも終盤でしょうか?

お祭り、花火大会などなど。。。

花火大会の音は聞こえましたが、行かないまま ガーン

お祭りは、先日町内で行われていましたぁ♪

うちの子は、暑い日差しの中

外でお友だちと、はしゃぎっぱなし ビックリ

子どもの身体は、紫外線対策済み!? (笑)

そろそろ、お友だち同士で出掛けるようになってきました♪

嬉しいような、、、寂しいような、、、微妙ですね ^^;

ちょっと、今週末あたりに久々アウトドア行けるかなぁ!?

残りわずか!?

昨日、どこか良い所は無いかなぁ~

色々探していたら、、、

今朝、寝坊寸前 ビックリ

場所探ししている時も楽しいですね♪

でも、週末は天気が思わしくないようで、、、ガーン

暑さしのぎで、木陰のある所や水遊びが出来る所を選ぼうかと思っていますが

結局、まだ予約してないから・・・(^^;

予約ナシで行ける所かな!?

明日までには、場所を決めなきゃかなぁ テヘッ


このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(その他)の記事画像
〇張
ぷらぁ~
よさげ!?
お助け?
ソワソワ
さだめ~
同じカテゴリー(その他)の記事
 〇張 (2011-12-29 08:35)
 もう・・・ (2008-12-31 17:12)
 ぷらぁ~ (2008-07-14 18:17)
 よさげ!? (2008-06-20 08:57)
 お助け? (2008-04-27 10:10)
 そう言えば (2008-03-12 11:08)

この記事へのコメント
こんにちはー!(^O^)/

ハマさん、久々のアウトドアなので
どこか、いい所がみつかればいいですね(^_-)-☆
でも、天気がちょっち、あやしそう・・・

は~ 夏休みももう終わりですね~
Posted by ぷっきー at 2007年08月28日 15:10
ぷっきーさん>

(^-^*)/コンチャ!

そうなんよねぇ・・・。久々にアウトドア出来るかなと思ってるけど~
天気が味方してくれましぇ~~ん (^^;
場所探ししてみますぅ~♪

夏休みが終わるカウントダウンですよぉ~
Posted by @ハマ at 2007年08月28日 15:20
こんばんは^^


今週末は天気どうなるのかな~

私も今週末はキャンプ予定してるけど・・

場所はキャンプ場じゃないし、思いっきりワイルドキャンプなんですよね・・^;

@ハマさんはいいサイト見付かるといいですね^^
Posted by KENKEN at 2007年08月28日 20:59
KENKENさん>

おはようございます~

週末の天気が気になりますねぇ(^^;
KENKENさんもキャンプ予定ですかぁ~♪
南部の方は、天気が持ちそうな予報ですが・・・。

ありがとうございます~いいサイト探してみます♪
Posted by @ハマ at 2007年08月29日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残りわずか!?
    コメント(4)