ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月13日

入梅!?

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

梅雨入り宣言が出ちゃいましたかねぇ・・・ ガーン

今週末、キャンプへ行こうかと思っていましたが・・・。

予報では、 雨 マーク出てるし・・・。

入梅!?

しばらくは、外遊び自粛でしょうかねぇ・・・。

ひとつ手が残ってるのは、、、






お家で、 キャンプ遊び (^_^)v   
BBQでしょ~♪  ダッチ料理♪  焚き火♪

ロケーションはともかく~料理は楽しめるかな テヘッ

そうそう!! ラジオで聞いたんですが、梅雨入りは遅く明けるのは早いかも!との事

空梅雨なのかなぁ・・・ ガーン 水不足が心配になりますねぇ・・・ タラ~



( ̄0 ̄;アッ  7月中旬のキャンプ予定

瀬戸内方面へ遠征との事を言いましたが・・・  キャンセルしました 汗
片添ヶ浜まで、足を伸ばすつもりでしたが・・・  また、機会があれば予約したいと思います♪


んで・・・ じゃ~穴埋めは、どうするの??
嫁さんの友だちが、空きが出来たのでどうですか?と誘ってくれた為
そちらまで、行こうかと思った次第です
ファミキャンも良いですが、グループもまた楽しいかと思います♪

日本一!?との噂のキャンプ場まで (^-^)ニコ



このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
も〇る
よか~!
早ぁ・・・
〇×△-?
中身ッ
ガーン!
同じカテゴリー(独り言)の記事
 も〇る (2011-03-28 13:05)
 よか~! (2009-12-09 09:40)
 早ぁ・・・ (2009-11-25 18:25)
 〇×△-? (2009-07-27 13:56)
 なしかッ! (2009-06-25 10:58)
 中身ッ (2009-04-30 18:29)

この記事へのコメント
こんばんわ

>瀬戸内方面へ遠征
私にはこのリキはありません、定年後ならわかりませんが・・・。

水不足は心配ですね、生まれてこの方「水不足」で困ったのは1回きりですが

7月中旬のキャンプ、どこに行かれるのでしょうか?
我家は前回と同じ所です。
Posted by tandc-dogs at 2007年06月13日 20:48
tandc-dogs さん>

こんばんわ^^

水不足は、被害の出ない程度が良いですねぇ ^^;

7月のキャンプは、広島まで足を伸ばします 
片添ヶ浜より余計に遠くなってたりしてます (゚Д゚;∬アワワ・・・

でも、直線距離で見ると鹿児島の方が遠かったりして
ふれあい山麓も何度か行ってますので遠征は慣れ!?かな ^^;
Posted by @ハマ at 2007年06月13日 21:38
日本一ってどこだろう?日本は広いですからねーーー
7月が楽しみですねっつ(^0^)遠征キャンプかぁ、羨ましい限りです。
旅行プラスキャンプですね♪
Posted by nana at 2007年06月14日 08:31
nanaさん>

おはようございます^^

そうですd(^-^)ネ!
日本は広いから、たくさんキャンプ場がありますよねぇ♪

そこは、たぶん滅多に行けないでしょうから・・・ ^^;
ご好意に甘えて、仲間入りさせて頂きました♪

旅行+キャンプですね! 楽しみですぅ (^-^)ニコ
Posted by @ハマ at 2007年06月14日 09:31
こんにちは^^
梅雨ですね~>< しかし遅く来て早く終わるですか^^ 水不足は心配ですが雨より晴れがいいですよね~
日本一のキャンプ場! さぞかしいいところなんでしょうね~0^0^0

ダッチ料理バンバンUP期待してます 見るたびにMAX度がUPしますんでww 
あ! 10インチと12インチ?? ダッチの大きさは10の方が使いやすいんですかね^^ 12はデカイので5~7人前できそうで・・・
Posted by チャック at 2007年06月14日 11:39
チャックさん>

こんにちわ^^

水不足は心配ですよねぇ ^^;  でも~週末は晴れがいいですd(^-^)ネ!

物欲度がMAXになりますかぁ!?
ダッチ使ったらUPしますねぇ~ (^-^)ニコ

ダッチのサイズは、10インチが良いと思いますよん♪
私のは、処分価格で半額の12インチ使ってますが・・・ ^^;
少しでも軽くて取り扱いの良い方がいいでしょうね!
Posted by @ハマ at 2007年06月14日 12:25
ヽ(^o^)丿こんばんは・・・?おはようございます・・?

日本一 との、噂の場所にいかれるのですか(゜o゜)
どんな所なんでしょう(^^♪うーん、ちょっと楽しみですぅ~

でも、みなさんいろいろなキャンプ場を、知ってるのですねー
Posted by ぷっきー at 2007年06月15日 03:20
ぶっきーさん>

おはようございます^^

ぶっきーさん、早起きですねぇ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そのキャンプ場は、
遠方の為お誘いが無ければ行く予定ではありましぇんでしたぁ~ _(^^;)ゞ
評判は、よろしいようで楽しみです(^-^)ニコ

ほんと!!みなさん、いろんなキャンプ場をご存知ですねぇ~
Posted by @ハマ at 2007年06月15日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入梅!?
    コメント(8)