ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月07日

ハガキが ^^

昨日、ハガキが届いていました♪

いろいろのハガキがありますけど~
私の興味があるのは、
釣り関係でしょ~
アウトドア関係でしょ~

請求書、ダイレクトメールは・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
(;゜ロ゜)ハッ
請求書は、ポイッ 出来ませんねっ タラ~

んで、届いてたのは
 ↓ 釣り大会のお知らせ^^

ハガキが ^^

今年は、まだ一度のみ釣行・・・ウワーン
そろそろ、寒釣りはシーズンオフでしょうかねぇ??
初釣りは、クロを狙いに行きましたが
敢え無く撃沈・・・(笑)

んで、チヌ釣りの開幕??
桜の花が咲く頃が、頃合いと聞いた記憶がありますが
自己記録更新の大物を狙うには
この時期でしょうか・・・。

でも、正直言って
あまり乱獲は避けて頂きたいと思います。
記録魚もしくわ
お持ち帰りの数匹で。。 m(__)m

のっこみ期(繁殖期)は、活発に餌を追い
子孫繁栄に頑張っているとき
出来るだけ、そっとしてあげたいと思っています。

わたしは、もう何年もGFGを更新して
定期的に大会にも参加していますが
入賞の経験は、ありません・・・ガーン

要するに、下手と言う事ですねぇ~(≧m≦)ぷっ!




このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(魚釣り)の記事画像
不参加(^^;
切り替え
お誘いが!?
朝日
(ノ_-;)ハア…
ヾ(・ε・。)ォィォィ
同じカテゴリー(魚釣り)の記事
 不参加(^^; (2008-05-18 07:07)
 今夜から (2008-04-25 10:10)
 切り替え (2008-04-24 11:24)
 お誘いが!? (2008-04-11 01:17)
 朝日 (2007-11-03 09:19)
 (ノ_-;)ハア… (2007-10-27 08:34)

この記事へのコメント
はじめまして。
やっぱり黒鯛は難しいんですか?
どうも磯釣りには足が遠くて・・・
ボクはもっぱら船釣りなものですから・・・
Posted by starfestival at 2007年03月15日 12:49
○ starfestival さん

はじめまして!
黒鯛に限らないかも!?
魚釣りは難しいと思っています
私の腕が未熟な事も要因ですけどね・・^^;

自分の思う通りにならない事が
続けられる糧となっていますねぇ~
Posted by @ハマ at 2007年03月15日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハガキが ^^
    コメント(2)