ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月30日

親睦

予ねてより謳っておりました・・・親睦会へ参加して来たとですッ ダッシュ

2011.11.26~27  “ 山鳥の森オートキャンプ場 ”

IN時刻より若干早めにキャンプ場へ到着したとですが、オーナーさんが快く受付をして頂きました (感謝)


今回は初対面の方が居られ若干緊張気味?の@ハマでしたがッ テヘッ

最初は誰でも初対面やけんですねぇ・・・。 コレを超えんと始まらんとですッ!


馴染み易いのは事前にコミュニケーションば交わしていると違うと思います

フィールドでお会いしても初対面とは思えないような気がする事も・・・ ビックリ

只、当事者じゃない同行のパートナーさんは何も交流しとらんけんですね “ 甲羅を覆いがち ”

一定の配慮が必要ですし、況してやプライベートな事柄は掘り下げて聞く必要は無いとですッ

パートナーさんが悪い印象を抱くと今後の出撃にも影響が!?  “ 気を付けたいと思います ”


細かい事は仲良くなってからですね パー

ジョイントを通じて絆が芽生えれば親睦の甲斐がありますし。



フリーサイトAを使わせて頂きました。 4組がテントを張ってます

親睦

小川3張り、コールマン1張り  Fさんのコールマンテントが写ってなくてすいましぇん(謝)

親睦

白い木馬・・・活躍してました。 ティエラ5+アネックスは良さげなリビング空間でした。

親睦

以上の3枚しか写してましぇん・・・(滝汗)


では、何をしとったん?って・・・。  う~ん、  何となくバタバタしてました (汗)


命の水ば呑み過ぎて・・・夜は温泉にも入らず朝風呂で身体を温めました♪ 

こちらの温泉は良かですねッ! 「 確か15:30~翌8:30までの間は自由にお風呂に入れます 」 





他のサイトにも、ブロガーさんが来られてましたが余りお話し出来ませんでした (謝)

また、機会がありましたらよろしくお願いします。



「オーナーさんの都合でOUTはゆっくりどうぞ!」 との事でお言葉に甘えてのんびり撤収が出来ました。



親睦会としては新たに数名の方とリアル交流が出来きて良かったと思いますッ!

今後も定期的に集う親睦会にしたいですね。 ( 都合の良い方はご一緒に♪ )

どこぞのキャンプ場で見掛けましたら気軽に声を掛けて下さい~ パー



今回は、天気にも恵まれて心地よい親睦キャンプが出来ました。

Fさん、大きな木さんF、レコパルさんF、大変お世話になりました、ありがとうございましたッ!

また、都合の良い時にご一緒させて下さい~ 焚き火



-完-


追記)11.12.01

注意喚起、
折角時間を作って集まって頂いてますので皆さん気持ちよく過ごせるように・・・と思って記しています
今後ジョイきゃん等をされる方の参考になればと良いかと。

今回ご一緒した方のインプレを・・・

Fさん、とても低姿勢な方で言葉遣いも紳士的でした、ご一緒しても違和感を感じる事が無く良さげな方でした

大きな木さん、もう何度もご一緒していますが、私と同じ匂い?がする方ですね (笑)

レコパルさん、キャラバンさんが書いておられましたが、そんな感じでしょうか~

キャラバンさんとはるさらさん、ゆっくりお話しが出来ませんでした。お人柄まで把握できておりましぇん(謝)

帰り際に、やっひーさんとすれ違いましたが来られてたんですね~ また、声を掛けて下さいッ







このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(熊本)の記事画像
服掛松キャンプ場
ファミリーキャンプ場いもんころ
山鳥の森オートキャンプ場
服掛松キャンプ場
温泉キャンプ
霜月キャンプ
同じカテゴリー(熊本)の記事
 服掛松キャンプ場 (2024-05-06 08:08)
 ファミリーキャンプ場いもんころ (2023-11-22 08:08)
 山鳥の森オートキャンプ場 (2023-11-11 08:08)
 服掛松キャンプ場 (2023-09-07 08:08)
 温泉キャンプ (2023-03-29 08:08)
 霜月キャンプ (2022-11-09 08:08)

この記事へのコメント
おはようございます!

山鳥ですかァ~・・・

アソコの温泉は良かですもんね。

小川ユーザーの集会ですか?

薪ストがイイ感じです。

画像が極端に少ないと言うことは・・・

早々とトップギアに入ったのですね。(へらッ)

お互い飛ばしがちだから・・・

ホドホドにしたいですね。
Posted by TOKU at 2011年11月30日 09:02
ハマさん、おはようございます!

基本ワタシは緊張しーなので、期待感と緊張感を抱きつつの参加でしたσ(^_^; 
また家族はそれ以上に緊張感をもって参加しています(^o^;

ご注意喚起の通り、私自身も気をつけていかなければいけませんね!

しかし画像少なッ!(笑)
でものどかな小川村の感じが‥‥
やっぱりええですねぇ‥(#^_^#)

ゆっくり座ってお話する時間が少なかったですが、お兄ちゃんが熾してくれた焚き火を囲んでのトークが印象深く残っています♪

この焚き火がしばらく見れないのはちょっと残念ですが‥‥たまには息抜きでッ!出撃できることを期待していますよ!

帰り際のホットドッグ、帰ってからの片付けのエネルギーになりました!ありがとうございました!

またご一緒できることを楽しみにしています!
Posted by 大きな木 at 2011年11月30日 09:45
こんにちは

当日緊張と初めてのことで、

距離を保ちつつで、あまりお話できず、すいません。


注意喚起の件、私自身、レコパルさんの奥様にはずいぶん

お相手いただきましたので反省です。


画像に関しては、やはり私も緊張していたのか

全然ありません。


また、ご一緒できれば幸いです。
Posted by キャラバンキャラバン at 2011年11月30日 12:56
こんばんは。

この週末は天気も良かったので、気持ち良かったでしょうね。
日頃の行いの賜物でしょうか。

この時期にキャンプしたくて冬装備のことを
少しずつ嫁に話しています。
まだ道のりは険しそうです(笑)

次回は、ぜひ、私もご一緒させてください。
Posted by スカイ at 2011年11月30日 20:11
TOKUさんへ

おはようございます~
久しぶりに山鳥へ行って来ました♪
そぎゃんですッ・・・此処の温泉は良かですね~癒されます。
私的には小川に限った集会じゃなくて良いと思ってます・・・
勝手に何でん展示会?的な集まりが理想ですッ☆

薪スト、良さげでしょ?幕内はかなり暖かかったですッ!
私も、ちびスト持参すれば良かったと後悔したり・・・

毎度の事ながら・・・写真が少ないのは反省点です(汗)

仰る通り3速トップギアですから早々に・・・
まったりとエコ運転を心がけたいと思ってます(笑)



大きな木さんへ

おはようございます~
今回は初対面の方が居られましたので緊張しましたね~
いつものんびり構えている方ですが・・・
うろうろしててゆっくりお話しが出来ませんでした(謝)

また写真が少なくて全くレポに成っとらんですね(反省)

小川の色使いは地味ですが・・・良さげですね♪

天気も良かったので焚き火は気持ち良かったですね~
ただ、焚き火台を使いっ放しで・・・すいませんでした(謝)

息抜きでしょ、行けたら良かですね~その際は連絡しますねッ!

こちらこそ、またよろしくお願いしますッ!



キャラバンさんへ

おはようございます~
ですねぇ・・・余りお話しが出来んかったですね~。
何かぁ~私を避けとったでしょ!?(笑)

最初は皆さん距離を保ちがちですよね♪ 仕方ないとですッ
何度かご一緒して距離が詰まれば良いと思いますし

基本、私はファミキャンなので奥方への配慮は一考すべきと思ってます。
引き続き、心地よく家族ぐるみで楽しめるようにですねッ!

自宅方面も近いようですし・・・!?
都合が合いましたら、またご一緒させて下さいッ♪



スカイさんへ

おはようございます~
そうなんです、この週末は最高の天気でしたッ!
私の嵐男を上回る・・・晴れ〇さんが居たんでしょうね~

キャンパーさんが少なくなる時期はお薦めですよ♪
虫なども少ないけんですね~
少しづつ奥様から理解を得られると良かですねッ

了解しました~ ご一緒しましょうねッ!
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年12月01日 11:19
いつも楽しく拝見しております^^

白い木馬が目立ってますが、さすがにもうそんな季節ですねッ
以前、いつかは私も小川・・・などと言っておりましたが、
小川の参天が気になっていたりします^^ゞ

今回のメンバーさんは良くお見かけするお名前が多く、
拝見していて違和感なく、レポを楽しく見ておりました。

来年は「ソロ出撃が増えるかも」予想が出ていましたが、
来年こそはソロジョイ出来るよう神様にお願いしておきます^^v
Posted by マー坊パパ at 2011年12月01日 19:01
やっとお会いすることが出来て嬉しかったです!

宴にも参加したかったのですが、時間が合わず結局ご挨拶だけになってしまいました

またどこかでお会いできたらよろしくお願いします!
Posted by はるさら at 2011年12月01日 22:56
こんばんは~

いや~・・初めて「@ハマさん」にお会いしたときを思い出しました(^^
会いたい!・・・でも・・・・怖い・・・・・(笑

最初の、「垣根!」は小学校のときの「跳び箱」みたいなものですかね~

三段か四段か、はたまた七段か!・・・どこまで飛べるのか?(^^)

私・・・・思いっきり、八段越え!しちゃいましたけど~(爆


う~ん、できれば今回、参加!したかったです。

都合が合わずに残念です “o(><)o”くう~!


また次の機会に、是非!!!「九段跳び」で、参加させてください (^o^)/


なんとか、ボチボチ!復活いたしました~
Posted by フウチャンポー at 2011年12月02日 02:13
マー坊パパさんへ

こんにちは~
いつも閲覧&コメントありがとうございますッ

この週末は天気も良くて暖かかったんですが
さすがに朝晩となると暖房器具が必要な時期になって来ましたね~
薪スト・・・暖かくて雰囲気が良さげでした♪

小川の参天ですか!?展示会で見ましたがソロには良さげでしたよ

今回、新たなリアル交流もありまして今後の集い仲間になればと思っています。

来年は、まだはっきりしないんですがソロ活動が増えるかも!?
その時は、よろしくお願いします~



はるさらさんへ

こんにちは~
そうですね・・・ようやくお会いする事が出来ましたね♪
サイトまで挨拶に来て頂きありがとうございました~

今回、私はバタバタしてのんびり宴を満喫する余裕が無かったです(泣)

はるさらさんと、ほとんど話しばしとらんですね(謝)
また機会がありましたら、ゆっくり腰を据えてお酒でも。
よろしくお願いします~



フウチャンポーさんへ

こんにちは~
エッ!・・・怖い?私ってそげなイメージでしょうか?
あっ、猟奇的なおっさんなのでそうかも(自爆)

そうですね~初対面の方にお会いするのは思い切りが必要ですかね?
踏み込み台を越えちゃうと何とかなるとですがッ
最初は易しく2~3段越えが良かですねッ!
えぇ~?八段越えですかッ!天城越えを希望です~(降臨、笑)

今回は都合が合わずに残念でしたね(泣)
また計画しますので、その時は是非参加して下さい♪

オッ!復活ですか~お待ちしてましたよッ!
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年12月02日 15:58
こんばんは!!

自分の方のブログアップもさることながら、滞っていたレスコメントから終わらせて、アップを週末やっと終わらせました(汗)
今回まったりとするはずが、こちらの不手際で結果バタバタさせる事になりまして申し訳なかったです・・・

やることてんこ盛りで、忙しいキャンプでしたがそれなりにお話しも出来ましたし、何よりも新しいお仲間が出来た事が何よりもの収穫だったと思います!!

次回おやぢキャンになるかもしれませんが、またお会い出来る事を夢見て眠りにつきたいと思います!!
おやすみなさい!!





まだ、眠らねーし(爆)
Posted by レコパル at 2011年12月04日 19:38
レコパルさんへ

おはようございます~
ユーザーの集い・・・
メーカーを限定すると内向的な偏った会合になると思います
個々の拘りはあって当然ですし、その拘りを意見交流できる集い。
そんな集いがあったらいいなぁ♪と・・・

その中でスタイルや価値観など共感できる方との
出会いは大切にしたいと思っていますし。

今回、ちびストを見せて貰って薪ストーブいいなぁ~と考えさせられました

また、ミーティングを行なう際はよろしくお願いしますッ!
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年12月05日 10:42
初めまして(^0^)

今年からキャンプとブログを始めています。

私の足跡で汚してばかりでゴメンナサイ。

いつも楽しく拝見していますが、文章の端々にでてくる方言が

私が毎日聞いている方言と、ぎゃん同じ感じがします(笑)

これからも訪問させていただくと思いますが、来年は3段越えに

挑戦したいですね!!

今後とも宜しくお願いします。
Posted by ままふふままふふ at 2011年12月12日 19:08
ままふふさんへ

初めまして、ご来訪&コメントありがとうございます♪
何かしら跡を残して貰えると助かりますッ・・・こちらからも伺えますし

趣味+ブログは色んな方と交流する機会があり良かですね
私は端々に各方言が出てますが、共感して頂けると幸いです☆
大した事は書いとらんですが・・・(汗)  また、遊びに来て下さいッ!

来年は三段越えですか!
怖いと思う先入観から、踏み止まったら越えられんですね~
一歩踏み込まんと、何も始まらんとですッ!
助走や踏切板をしっかり心得ると・・・三段越えげな簡単かと♪
力入れずに跳べる高さは良さげですね~ あれッ・・・跳び箱の話し??

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますッ!
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年12月13日 10:49
こんにちわ〜

仲良くなってから・・・同感です♪
今年も僅かとなりましたが、また来年も色々な出会いがあるといいですね!

落花生の聖地(爆)
キャンでも関東進出します?
おつきあいしますよ(笑)

来年は久しぶりに九州もに行きたいな〜っと思ってます。
Posted by mahnianmahnian at 2011年12月30日 11:07
mahnianさんへ

おはようございます~
そぎゃんですね♪
来年も色々な出会い繋がりを深められたら良かですねッ

色んなキャンプ場に出掛けたいけんですね~
機会があれば遠征にも行きたいですッ!

来年は九州へ再訪ですかッ!?
都合が合えばご一緒したいです♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年12月31日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親睦
    コメント(15)