ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月08日

此処は-1

福岡にも、数ヶ所ですが・・・。  タダのキャンプ場があります~

09.9/5~6 急遽、そちらへ 出撃して来ましたッ


サイトへ着くとキャンパーさんが割りと来とんしゃ~

市内からアクセスが良いと伺い易いからでしょうか!?  よさげな所は、埋まっていますねッ (驚)
  
我が家は、炊事棟前のサイト??というか・・・  砂利スペース テヘッ 

便利はよかばってん~。  車が通るので、埃が舞う時も・・・ (汗)



夕刻になり まったり開始です ☆

此処は-1

今回は、嫁&子どもらでほぼテント&タープが設営されてましたッ♪  

おやじ・・・後から参加ってのもよさげッ テヘッ

此処は-1

あっ!? 焦点が、麦炭酸に合ってメシが判りませんね・・・。

最近、我が家のブームになってる 「たらこ焼きそば」 普通の市販品です~ (笑)


日が暮れると、かなり涼しくなって来ましたねッ

此処は-1

ランタンを灯りを眺め・・・。


焚き火も心地よく♪

此処は-1

薄手の長袖長ズボンが丁度よさげでした~

害虫も少なかったような・・・


夜遅くまで、炭を眺めていました☆

此処は-1



つづく・・・




タグ :若杉楽園

このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(福岡)の記事画像
大入サイト
おっさんジョイ
男きゃん
此処は-終
〆きゃん
グルきゃん(終)
同じカテゴリー(福岡)の記事
 大入サイト (2018-06-06 23:39)
 おっさんジョイ (2012-05-15 11:43)
 男きゃん (2010-02-23 15:09)
 此処は-終 (2009-09-10 20:10)
 〆きゃん (2009-01-05 19:18)
 グルきゃん(終) (2008-07-11 02:02)

この記事へのコメント
こんにちは!

お出掛けだったんですね~・・・

陽が暮れると、かなり・・・ふむふむ・・・

次の出撃時には、その辺の対策が必要でしょうか??

焚き火も、ありがたい季節・・・

いよいよキャンプシーズン到来ですね。(へらッ)
Posted by TOKUTOKU at 2009年09月08日 14:13
こんにちは~♪

ここはなにげに人気のキャンプ場ですよね(^^)

えっ?設営は奥様が?

う~ん、私もそれがいい~。。。

涼しくなって来ましたね。

我が家も今週末から活動しま~す♪
Posted by ジープ乗り at 2009年09月08日 14:57
こんばんはぁ~。

5日以上は有料でしたよね(^^;

7月の豪雨の影響はありませんでしたしょうか?
チョット気になっておいるんですwww

>おやじ・・・後から参加ってのも・・・
コレでイイですね~仕事が終わってからCAMP場へ
まぁ、ウチは無理ですが×××
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年09月08日 18:29
まったりした雰囲気が伝わってくる画像の数々・・・

しゅわ~ッと気泡の音までもが聞こえてきそぉ~^^

ほのかなランタンの灯火は・・・新品のコルマンライター

で着火したのでしょうね^^

私は炭が息をするかのように明るくなったりぃ~

暗くなったりぃ~するのを見るのが好きです!
Posted by 大きな木 at 2009年09月08日 19:06
ほほう〜無料キャプ場なんですね〜。
ほとんど、どんなところかわかりませんが、(笑)
静かなところのようですね♪

夜は大分涼しくなってきたから、これからベストシーズン?
ああ、連休までいけないなあ(泣)
Posted by mahnianmahnian at 2009年09月08日 21:52
こんばんわ!

山の夜はもう涼しくなってベストシーズン突入ですね~

ここにも行ってみたいんですよ、よさげですね♪

薪を切らしてるので今検索していました!

今年は少し多めに買っておこうかな~

なんて・・・せこくいろいろ計算したりしてます(笑)
Posted by WORKER GOATWORKER GOAT at 2009年09月08日 23:11
TOKUさんへ

こんばんわ~
天気も良くて出撃日和でした♪
オヤジは後から参加でしたけど・・・。

此処は、山の中ほどに位置する処でしょうか?
陽が暮れると肌寒く感じましたね~
ソロソロ、寒さ対策は必要かと思いますがッ!

焚き火の暖かさ・・・ 気持ち良くなってきましたね
シーズン到来ですッ!



ジープ乗りさんへ

こんばんわ~
そう! なにげに人気のキャンプ場です♪
アクセスが良い&タダというのがよさげ何でしょうかね
タダの処にしては設備も良好かと思いますッ☆

オヤジは、後からのんびりと・・・(笑)
ちゃんと嫁と子どもらで設営は出来てましたね♪

シーズンインですよ! 気持ち良くなってきましたもん
いよいよ、山きゃんですね~ 楽しまれて下さいね (^^)/



gu〜riさんへ

こんばんわ~
そぎゃんですよ♪ 長期滞在は料金徴収されます(笑)

キャンプ場自体は、問題なかったと思いますが・・・。
裏道?? 
来る道中が、ちょっと崩れていたりしてましたね (汗)

オヤジが居なくても設営出来ると助かりますね♪



大きな木さんへ

こんばんわ~
オヤジは・・・後からノコノコと参加して♪
プシュ~! とまったりしちゃいました (笑)

ランタンの灯りに癒されて
夜風が心地よく・・・
焚き火も、よさげな時期になってきましたねッ!

コルマンライター
給油で出来るタイプなので重宝するかと♪



mahnianさんへ

こんばんわ~
申し訳ありましぇ~ん・・・。
自分本位の書き方してます (汗)

アクセス良くタダのキャンプ場ってよさげですね☆
山を少し登りますので騒がしさは少ないです~

涼しくなって来ましたよッ
気持ち良くキャンプ出来るシーズン到来です♪



WORKER GOATさんへ

こんばんわ~
はい♪ 陽が暮れると涼しくなって来ましたねッ
う~ん・・・
サイトを気にしないならお勧めかと・・・。
草&砂利サイトとなってますから (汗)

焚き火がよさげな季節になって来ました
薪は纏め買いですか?  その方がやっぱりお得ですかね~
うちは、現地調達も頻繁にやってます (笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年09月09日 19:11
アクセスよくて人気とは^^

つづきのレポで分かりますか?

ほんと焚き火がいい季節になってきてますね^^
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年09月09日 19:31
本当に朝晩はめっきり過ごしやすくなりました。

スーツの上着が欲しくなるくらいの冷え込み
ですねぇ~・・。 あぁ・・外にでたいなぁ~
予定がなかなかたちません(笑)

そろそろ禁断症状がでるぞ・・・・。♪ 
Posted by リンゴぱぱ at 2009年09月10日 15:34
はるさらパパさんへ

こんばんわ~
う~ん・・・ 私の記事は適当なので~ (汗)
詳細は不明かと思います・・・。

県内で、お安くキャンプを楽しみたいと思ってる方には
お勧めな処かも知れませんね♪

焚き火が・・・ 
気持ち良か~ 季節になって来ましたね♪



リンゴぱぱさんへ

こんばんわ~
ほんとですねッ! 涼しく過ごし易い季節になって来ました
陽が沈むと、一枚羽織りたくなる気温になってます
外遊びがよさげですよ♪

禁断症状が出ちゃいますか?
いけましぇ~ん・・・ 早く発散出来るとよかですねッ
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年09月10日 19:48
どもども。

ここは、眺めが良くて夜景もきれいな場所ですね。

上のほうに行くと、ハンググライダーが飛び立ってますね。

以前一度嫁さんと一緒に下見に行ってきましたw
Posted by おけんさんおけんさん at 2009年09月12日 00:54
おけんさんへ

おはようございます~
そうなんですよ♪
夜景の見えるキャンプ場ですかね~
今回は、どこぞで花火が上がってましたので・・・人多かったですッ

山を登られる方も沢山来られてましたねッ☆
山頂には行った事ナイですが・・・ハングライダーが出来るんですか?

此処は、近場ではよさげな処かと思います~ 
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年09月12日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
此処は-1
    コメント(12)