ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月04日

岩屋レポ

今回のキャンプ場

岩屋公園キャンプ場のレポ


岩屋レポ

まず、鹿児島市内から枕崎方面へ伸びる

国道225号を南下し、目的の岩屋公園キャンプ場は川辺町にあります

国道沿いには、キャンプ場入り口の看板があるので判り易いですねぇ

少し足を伸ばせば、道の駅もありますし

温泉施設もありました。

鹿児島へ行くと立ち寄る所。。。
岩屋レポ

すーぱーせんたー A~Z

その名の通り!? ありとあらゆる物が売っているスーパーです♪

写真は、阿久根店ですが。。 川辺店もあります♪



話しを戻して、岩屋公園では

岩屋レポ

管理棟とフリーキャンプサイトとは橋で繋がっていて、車をサイトまで持って行き

設営等が終われば、駐車場まで車を戻すと行った感じ

かなり駐車場まで離れているので、ちと大変です ガーン

岩屋レポ

サイトは、芝生で状態は良かったですね♪

料金もリーズナブルで良いのですが、やはり車が横に置ける状況が良いでしょうかねぇ (^^;

炊事棟は、管理棟と一緒なのでサイトからは対岸・・・。 ガーン

川辺町が管理している様なので、一般地域の方が沢山訪れて

キャンプ場!!と言う趣きは少ないような気がしました。。。


人が沢山居ても気にしなら無い方には良いかも知れません~

雰囲気は、良い所ですけどね♪



タグ :岩屋公園

このブログの人気記事
手抜きキャン
手抜きキャン

今更ですがッ!
今更ですがッ!

心のリセット
心のリセット

このタイミングで
このタイミングで

試みるとです
試みるとです

同じカテゴリー(鹿児島)の記事画像
週末は、、、
同じカテゴリー(鹿児島)の記事
 週末は、、、 (2007-09-03 12:32)

この記事へのコメント
こんちは~\(^o^)/

車が、横づけできないのは、結構大変なんですね
( ..)φメモメモ
炊事棟が、むこう岸とは、それも大変だったのでは?

そこのキャンプ場も、せめて炊事棟がフリーキャンプサイトにも
設置してくれればいいのに(・o・)ね

すーぱーせんたー A~Z
すごい名前(笑)
かなりの品数が、ありそうですね♪ ぶふふ
Posted by ぷっきー at 2007年09月04日 12:59
ぷっきーさん>

(^-^*)/コンチャ!

やはり車は、横付け出来る所が良いですよ~
炊事棟もあまり離れていない方が便利ですぅ(^^)

ここは、あまり持込テント者の都合は
あまり考えて無いのかも!?知れませんねぇ (^^;

A-Z
何でも、そこそこの物は揃いますよん♪
店内で迷子になります(笑)
Posted by @ハマ at 2007年09月04日 17:33
>管理棟とフリーキャンプサイトとは橋で繋がっていて、車をサイトまで持って行き設営等が終われば、駐車場まで車を戻すと行った感じ
→車で写真の橋を通るんですか??(・・)
Posted by 寅海苔 at 2007年09月04日 20:55
寅海苔さん>

ちと写真が、悪かったですね (^^;
その橋は、人物用ですね

車は、ぐる~~っと外周りして端っこの方に車が
通る物がありました。。。
Posted by @ハマ at 2007年09月04日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩屋レポ
    コメント(4)